Monday, November 17, 2008

そんなに面白くないけど

この記事を読んで http://news.bbc.co.uk/2/hi/business/7732733.stm

日本の経済はダメになっているそうだ

私とあまり関係ない感じがするけど実はすぐに英語を教えに行こうと思っているから

大変! でもそう言えば世界の経済(アメリカやーロッパなどもダメだね)

政府は本当に頑張っているかな?

オバマはすべてを直せばいいね!笑

そうだっといいね

じゃ。。今学期の最後まで頑張ろね

僕って今からかな?:(




3 comments:

ざわ先生 said...

いろいろな会社が倒産(とうさん)したり、リストラが行われたり、ちょっと大変な状況ですよね。。日本で英語を教える仕事はまだ大丈夫だと思いますが、いい仕事が見つかるといいですね。

アレックス said...

半沢先生、そうですね。日本の経済を守るために、日本人はどうしますか?フーバーさんは日本語が上手だし、いい人だから、仕事の心配は気にしないでください。でも、最近、フーバーさんは授業にいないので、大丈夫ですか?何か質問があったら、ぜひ聞いてください。

フーバー said...

アレックス、
褒めてくれてありがとう!
まだ生きていますよ!
また明日!