Wednesday, December 3, 2008

車 車 車


去年私は学校からちょっと遠くに住んでいた。今年はS.Johnsonに住んでいる。
近くて便利ですが駐車場がないので駐車できる場所は道しかない!
もちろん日によって駐車禁止が違うので、駐車違反で駐車料金を貰いやすぎると思う。
10ドルか?大学生は金持ちじゃないよ!法律を守るより、お金欲しいと思う。
駐車料金は毎年たくさん貰っているでしょう?もしあのお金は急になくなって町は困るかもしれない。とんでもありません!バカじゃん!

(最近警察に車を取られただからやっぱりチョウむかつく。。)俺はバカみたい :(



文句終わり!

その以外雪がきれいだね、
けどまた運転したくない!!!  

6 comments:

Cathy M said...

あら、このアメリカン忍者のブログは何か面白いですね!車が取られて残念ですね。UVAにもGMUにも駐車所があまりないんです。私は大学一年生でUVAに一年生は車を持ってくるのはだめだから、今私は車なしー

でも、キャンパスにほとんどどこでも歩いていけるから、問題じゃありません。

ざわ先生 said...

私もアイオワシティーに何度か罰金(ばっきん)を払ったことがあります。法律だから、仕方がないですよね。。。
車は便利ですが、お金がかかりますね。

日本文化のマニアック said...

大変ですね。。。私は車を持っています。お金がなくて、駐車場がないから。その上に、私運転するが好きじゃない。。。がんばってください!

フィリップス said...

ボクにとって、アイオワシティーで駐車所のことだって、とっても問題だ。書いたとおりに、大学生はお金持ちじゃないだから、大変だね!

ケイト said...

そうだよね。駐車できる場所が少ないのはすごくむかつくよね。その上、大学生にとって、駐車料金が高すぎる。私はcoralvilleに住んでいるから、キャンバスに行く時駐車できる所を見つけるのは結構大変ので、フーバーさんの気持ちが分かる。

ビクター said...

そうですね。。。私もそんな場面をよく見た。確かに二年生のとき期末試験の朝授業の前にコーヒーを書いために五分以内駐車したけど、車に帰ったとたん、レッカー車で車を取られていた!それは期末試験の5分前だった!