Monday, October 13, 2008

日本で裸な外人!

このニュースはBBCからきました。(誰かはそんなに面白い話を想像できないよ)

(実際な話ってこと)笑

http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/7656765.stm
イギリスの男は裸で日本の皇居の堀に飛びました。

彼は建物の壁を登ったり泳いだりしました。

それで、警察を呼ばれました。

彼は石を投げてお巡りさんたちとちょっとけんかしたらしい。

彼は逮捕にされましたけど、彼はもう自由にさせました。

このビデオは面白かったけど日本人はそういうニュースを見て外国人のイメージはダメになっているじゃない?

この事件はどう思いますか?

7 comments:

Anonymous said...

こんばんは、プリンストンの大学生、フアングと申します。どうぞよろしくお願いします。

外人はいつも日本人に迷惑をかけていますね。ある人は日本の文化が変だと思うので、日本で変なことができる考えかたがあるでしょう。しかし、このケースにとって、彼が多分どこでも馬鹿なことができると思います。。。

ざわ先生 said...

本当に、どうしちゃったんでしょうね?パスポートを落としたとかって書いてましたけど。。でも "unstable"(精神的に不安定)なのに、だいじょうぶだったんでしょうか?心配です。

ケイト said...

このニュースは面白いですね。授業でこのニュースについて発表したかったです。(笑)そうですね。日本人は多分これを見て、外人のイメージが悪くなりますね。

アレックス said...

失礼な外人が多いね。彼が酔っ払ってしまったかな。それは本当にだめ何だけど、そんなに失礼な日本人もいるかもしれないね。

チェケ said...

日本の警察とアメリカのが本当に違いますね。もし人がアメリカの政府の建物の近いにそのようなことをしたら...多分早く自由をもらうのがないでしょう。彼がアメリカで旅行をすれば、気をつけた方がいいですね。

ジェロ said...

えええ、アメリカ人はまだ変なイメージがあるよ!でも、この状況にヨロッパ人のイメージの方が変になったと思う。

Anonymous said...

nihongo de kakikomi ga dekinai...

naze?

from yokohama