Monday, September 15, 2008

何を書けばいい?

最近ブログなんかあまり使っていいない

だからつまらないかもでも特に伝えたいことはない

とりあえず、俺のおすすめ映画は座頭市

最近リメイクされたけど昔(60ー70)年代の方が面白いかもしれない

是非、探してみてください

http://en.wikipedia.org/wiki/Zatoichi


皆はちゃんばら映画が好きですか?

ヨロシク

5 comments:

ざわ先生 said...

ちゃんばら映画はそれほど好きじゃないんですが、新しい座頭一はおもしろいと思いました。古いのも見てみたいと思います。

Erin said...

うん、映画が好きですよね。今夜哲也と私は「Forbidden Kingdom」という映画を借りました。おもしろそうすね!フーバーさんは他のおすすめの映画があったら、ブログで書いた方がいいのではないでしょうか。

フーバー said...

そうですね。古い日本の映画を見ようと思っている日本人が少ないだと思います。
例えば、アメリカンの大学生たちは日本の大学生より黒沢さんの映画をもっと見たことあるらしい。
残念ですけど。

フーバー said...

コメントありがとう!

「Forbidden Kingdom」はどうだった?

さすが、あのクレイジーjackie Chan!

後でもっと映画のおすすめを投稿するよ!

Johnny Tokyo said...

アッ!ビート武の「ざとういち」見たことある!2003年の映画だったと思います。